売上報告(販売中商品管理のご利用方法)
「販売中商品管理」のページで売上報告を行うことができます。売上報告の方法についてご説明いたします。
1.マイページ内の「販売中商品管理」に進む
掛け販売(Paid支払い)によるご注文の場合には、売れた分だけのお支払いなので毎月25日に売上報告が必要となります。
❶販売中の商品を検索する
マイページ内の「販売中商品管理画面」で注文番号を入力していただくか、販売ステータスで〈販売中〉か〈販売終了〉を選んで検索することができます。
❷報告画面へ移行
販売中商品管理画面で検索した商品の「売上報告」をクリックすると売上報告画面に移行します。
Point① 売上報告がないと買取りになってしまいますのでご注意ください。
② クレジットカード支払いでご注文の場合は、買取のため売上報告は必要ありません。
2.売上報告をする
売上報告画面で商品の売上点数を選択して「確認画面へ」をクリック。
3.売上報告完了
売上報告内容を確認してよろしければ「売上報告する」をクリック。
報告が完了すると画面が切り替わり完了のインフォメーションが表示されます。
売れ残り返却
掛け販売期間(原則90日)が完了しましたら、売れ残った商品を期日までに返却してください。返却期日については、メールでご連絡いたします。
期日までに返却がない場合は買取りになってしまいますのでご注意ください。
また、売上報告がない商品は買取りになってしまいますのでご注意ください。
返却時の送料はお客様負担となります。
商品の返却は下記住所にお願いいたします〒460-0007 愛知県名古屋市新栄2丁目46番18号Ashley&Brosビル
お問い合わせ会員登録
マイページご利用方法
デザイン作成方法
注文〜納品
売上報告〜返却
そのほかよくあるご質問は
こちらからご確認いただけます